大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

8/27 白帯エキストラ。

こんにちは。

 

 

 

8月24日に行われた「棚卸Vol.2」来て頂いた方、本当にありがとうございました!

f:id:pomera200saraudon:20180826234927j:image

 

 

相方の平山さんとガチゲンカをして舞台衣装は破られるわ、

 

 


企画で趣旨と全く違うことをやり変な空気になるわ、

 

 


新ネタの台詞は噛むわ、飛ぶわ、スベるわ、

 

 


と色々ありましたが温かいお客様のおかげで楽しくライブを終える事ができました!

 

 

 

 

ゲストで来て下さった【タカマッチ】さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

f:id:pomera200saraudon:20180826235111j:image

ここだけの話、タカマッチさんはライブ中、舞台袖で缶のポカリスエット(480ml)を3.4本飲んでいました。

 

 

 

 

ゲストは未定ですが、「棚卸Vol.3」の開催も決定しておりますので、是非よろしくお願い致します!

f:id:pomera200saraudon:20180826235212j:image

 

 

 

 

 

話は変わりますが、8月25日。

 

 

 

 

 


トゥルットゥー 大岩 なんと24時間テレビのドラマにエキストラとして出させていただいたのです!

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20180826235225j:image

「どこ行くんだよ!」

 

 

 

 

 

見て頂いた方、いかがだったでしょうか!

 

 

 

 

 

 

「名演技すぎるよ!」

 

 

 

 

 

 

「最後の顔、キマってたねぇ!」

 

 

 

 

 

 

「もう演技とか関係なく格好良すぎるわ!」

 

 

 

 

 

 

様々なご意見あると思われます。

 

 


しかし、一番皆様の中にあるであろう疑問。

 

 

 

 

 


「なんで大岩なんかが24時間テレビに出れたの?」

 

 

 

 

 

なので超簡単に、エキストラが決まった理由を話したいと思います。

 

 

 

 

 


※今から話すのは本当にありがたいお話です。

 

 

 

 

 


1ヶ月以上前にドラマのキャスティングの方から、人力舎のマネージャーさんに、

 

 

 

 

 

 

「『坊主で・高校生に見えて・柔道ができる人』を探しています。」

 

 

 

 

 

との連絡があったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20180826235306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 


出演させていただいた理由は、以上の条件が該当するのが人力舎の中で僕だけだったというお話です! 

 

 

 

 

 

 

超簡単ですね!

 

 

 

 

 

 

なので演技力や実績などは全く関係無いです!

 

 

 

 

 

 

そのことは分かっていましたが、一番最初に相方に報告する際には、あたかも演技力など、色々総じて"大岩個人"が選ばれた感はめちゃくちゃ出しました。

 

 

f:id:pomera200saraudon:20180826235325j:image

 

 


以上、僕が24時間テレビのドラマに出ることができた理由と、相方への報告の話です。

 

 

 

 


撮影当日は、

 

 


電車の関係で一時間以上の遅刻はするわ、

 

 


他のエキストラとの気まずい時間は流れるわ、

 

 


30人以上のスタッフの前で柔道が下手なことがバレるわ、

 

 


中島健人さんと組み合いながらお話させて頂くわ、

 


と色々ありましたが長くなりそうなので割愛します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてドラマを見て皆様にご報告する事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥルットゥー 大岩 よしたか

俳優の道に進むことを決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20180826235225j:image

「どこ行くんだよ!」

 

 

 

 

すみません、今のがやりたかっただけです。嘘です。

 

 

 

 

 

最後にドラマを見させて頂き本当に貴重な体験だったという事を改めて感じました。

マネージャーさん、スタッフさん、そして見て頂いた視聴者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 


終わりよければ全てよし。

 

 

 


それでは。また更新します。