大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 僕の夏休み。

こんにちは。実は2/19「ポメラ」いじってます。 どういう事かといいますと。 もし何もブログに載せる事がない日があった時のために、ブログを貯めとこうとふと思ったからです。 別に何も更新しなければいい話なのですが、今{2月19日午後11時42分}作…

2/24 現任研修。

こんにちは。養成所で「スマホ」いじってます。 昨日、僕は警備のアルバイトの現任研修というものを受けていました。半年に一度受けなければ仕事を継続することができない という事なので仕方なく丸一日を費やしました。 警備のアルバイトの年齢層はハッキリ…

2/22 うつけとうつけ。

こんにちは。寒い部屋で一人「ポメラ」触ってます。 昨日はスクールJCA月水金クラスライブ「うつけ」に出させて頂きました。来て頂いた方は本当にありがとうございました。皆さん温かく、最後まで楽しくライブを終える事ができました。 嘘です。 僕はずっ…

2/20 バーミヤン。

こんにちは。お昼から「ポメラ」触っています。 今日は天気がいい日です。ついこの間雪が降っていた記憶がありますが、すっかり春の訪れを感じさせる天候になりました。 あったかいです。 ブログを始めて今回で五回目なのですが毎日更新する必要がないのは分…

2/19 2つのマシーン。

こんにちは。バーミヤンで「ポメラ」使ってます。 だいぶこのテキスト入力マシーンにも慣れてきました。タイピングもいいリズムで打てるようになりました。 慣れる といえば、去年の12月頃に「エニタイムフィットネス」というフィットネスジムに入会したの…

2/18 バイトにて。

こんにちは。バイト終わりに「ポメラ」触ってます。 僕は現在、ビルの警備と100円ショップのアルバイトをやっています。今日は100円ショップの方でした。 僕はよく玩具コーナーの品出しを任されます。今日もいつもと同じように「お医者さんセット」を品出し…

2/17 羽生選手。

こんにちは。今日も「ポメラ」使ってます。 ポメラを買った原因でもある同期の徳永君に「自分も同じものを購入した。」とポメラを見せながら笑顔で報告したら「おおー!・・・・うん。」と少し引いていました。すぐにカバンにしまいました。 そういえば、先…

2/16 ポメラが届いた。

こんにちは。この度ブログを始めてみました。 理由は「ポメラDM200」というテキスト入力マシーンを購入したからです。購入した理由が欲しくてブログを始めました。 なので今 この文もポメラで打っています。 いい感じです。 価格は約4万円しました。昨日、警…