大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2/28 僕の夏休み。

こんにちは。実は2/19「ポメラ」いじってます。

 

どういう事かといいますと。

 

 

もし何もブログに載せる事がない日があった時のために、ブログを貯めとこうとふと思ったからです。

 

別に何も更新しなければいい話なのですが、今{2月19日午後11時42分}作業に飽きちゃったので息抜きでこれを打っています。

 

 

なのでこれが更新されている日は必然的に何もなかった日と言うことになります。

 

 

 

永遠に更新されないことを願います。

 

突然ですが僕はよくスマホのメモ機能を使います。でも過去のメモを見ると「これ何のメモだっけ?」と思うことがあります。

 

完全に忘れているものが何個か見つかりました。

 

その1 2017年9月22日 15:12 「てりやきチキンご飯」

f:id:pomera200saraudon:20180228211711p:image
どういう意図でこのメモを残したのかまったく思い出せません。あまり好きではないですし。


その2 2017年7月6日 16:13 「209320円」

f:id:pomera200saraudon:20180301210702p:image
これはこのブログ打っている時に思い出しました。でも載せます。確か給料を頂いた後の貯金を電卓で計算しそれをメモしたものですね。いやらしい。


その3 2017年5月15日 19:18 「マックのメニュー」

f:id:pomera200saraudon:20180228212052p:image
これが最も思い出せないメモでした。僕は5月にパシらされた可能性があります。よく食べる先輩。


さあ、そろそろ作業に戻ります。

それでは。また更新します。