大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2/22 うつけとうつけ。

こんにちは。寒い部屋で一人「ポメラ」触ってます。

 

 

昨日はスクールJCA月水金クラスライブ「うつけ」に出させて頂きました。来て頂いた方は本当にありがとうございました。皆さん温かく、最後まで楽しくライブを終える事ができました。

 

 

 


嘘です。

 

僕はずっとお腹の調子が悪かったです。先月のライブ当日もお腹の調子があまり良くなかったのです。農業高校卒業で元柔道部の坊主頭。その感じで緊張するとお腹が痛くなる。

 


この世で一番意味のないギャップです。

 


とは言っても温かいお客さんと、スタッフをやってくれた月水金クラスのみんなのおかげでライブ自体はいいライブになったと思います。(意外とブログを見られているらしいので下手なことは書けない。)

 

来月もライブ「風呂」(3月20日(火)18時30分開場 19時開演 場所ミニホール新宿fu-)があります。よろしければ来てください。

f:id:pomera200saraudon:20180222213509j:image


昨日はライブもあってか布団に入ったらすぐに寝ることができました。

 


しかし朝3時頃にふと目が覚めました。何かいつもと部屋の雰囲気が違うのです。その直後僕の視界に白いモヤのようなものが映りました。

 

「家賃の低い理由は霊的なものなのか」と思いましたが違いました。

 

 

 

 

 


布団が燃えていたのです。金縛りよりタチが悪いです。

 

 

暖房器具をつけたまま寝てしまい、その熱が布団にうつってしまったのだと思います。布団が焦げただけで終わったのでまだ良かったですが、もしそのまま寝ていたら僕自身がこの家の家賃を下げる存在となるところでした。

f:id:pomera200saraudon:20180222213612j:image

 

まだ部屋が焦げ臭いです。昨日の僕は完璧なうつけでした。

 


さあ今回より毎回Twitterでシェアをした方がいいとのご意見を頂いたのでこの投稿もシェアしていると思います。よろしければ過去4回のシェアされていない投稿も見てみてください。

 

 

それでは。また投稿します。