大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2022/11/13 【Breaking Down】

 

こんにちは。よく来たな大岩です。

 

 

 

 

昨日は「THE F 対策ライブ」というライブに出させていただきました。

 

 

 

当日の朝、ネタが95%くらいできておらず、焦りを感じた僕は【大きな声も出せてネタも集中して考えれる】という事で泊まっていたホテルから最寄りのカラオケボックスに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に2時間 歌って終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の計画性の無さにゲロ吐きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

そのあとQBハウスに行きました。

 

 

 

 

 

【ネタ出来てなくて小汚いやつ】と【ネタ出来てなくて小綺麗なやつ】だったら後者の方が良いに決まってるからです。

 

 

 

 

角刈りが伸び切った感じの髪型だったので店員さんに「結構短めにさっぱりさせてください!」とだけ伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20221113142326j:image

ラッパーのベルみたいな髪型になりました。

 

 

 

 

多分あの店員、前の日Breaking  Down見てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ自体は最高に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

エンディングでの浜村凡平太さんが面白すぎました。僕の泥みたいなボケに全乗っかりしてきてくださり、しっかりいくつか泥かかってました。

 

 

 

 

 

 

あとネギゴリラの細野さんと僕の間に唯一あるくだりをやりました。

 

 

 

僕がお客さんに向かって頭を下げて謝罪する。

細野さん「あれ?これ謝ってるんじゃない」

大岩(お客さんにお尻を向ける)

細野さん「ア○ル開いてるんだー!」

 

 

https://youtu.be/yH0QSbw2Sdw

 

 

 

 

 

 

通称「sorry of anal」

 

 

 

 

があるんですけど、お互いにやるのが久しぶりでしっかりした間で出来なかったです。すみません。

 

 

 

 

 

 

その後、またしても浜村凡平太さんがその泥に乗っかってくださり、

 

 

 

 

浜村さん「これ謝ってるんじゃない!」

 

 

 

 

 

僕のおしりを指差し

 

 

 

 

 

「これ俺がケツク○ニしたところじゃねぇか!」

 

 

 

 

 

と叫んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんもれなく全員引いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁいう大人になりてぇよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜村さん、最高でした。

 

また共演したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わりであそびの宮間さんがご飯に誘ってくれました。

 

 

 

僕の大好きな凛凛パーカー、ぬで、めっちゃ最高ズおばたもいました。

 

 

 

そこで出た話が【大岩をBreaking  Downに出そう】というものでした。

 

 

 

 

 

実際にBreaking  Downのサイトで応募のページを開き、項目を打っていきました。

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20221113144125j:image

前科歴という項目が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなサイトだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも前科がなかったので【小学生の時に神羅万象チョコを5枚同時に万引きした】と入力しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の最後に写真を添付する必要があったので、その場で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

髪型もベルですし、もともと柔道部だった事もあり体格もいい方です。

 

 

 

 

 

 

さぁ伝説の始まりだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20221113144633j:image

一目で分かるザコでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このザコが今後のBreaking  Downに出たら応援してやってください。

 

 

 

それでは、また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20221113144633j:image