大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/23 graduation。

こんにちは。桃のマークのファミレスで「ポメラ」触ってます。 今週は火曜日にスクールJCA火木土クラス主催ライブ「風呂」。木曜日に東京NSCさんとの対抗戦ライブ「SIGMA・裏」がありました。来て頂いた方、本当にありがとうございました! 養成所ライブも残…

3/16 幼馴染。

こんにちは。毎度のバーミヤンで「ポメラ」触ってます。 いきなりですが僕の今住んでいる部屋にはある特徴があります。 隣の家と近いのです。向こう側の人がベランダに出た場合、僕の部屋はほとんど見られてしまいます。 これが【昔はよく遊んだりして仲良か…

3/10 ほんとにあった。

こんにちは。トイレを我慢して「ポメラ」触ってます。 「急に後ろから声をかけられるとビックリする。」 誰でもこの経験があると思います。僕も東京に来てから経験しました。 忘れもしません。 あれは夏の終わりの頃だったと思います。相方の平山さんとのネ…

3/5 娯楽施設とは。

こんにちは。お腹いっぱいの状態で「ポメラ」触ってます。 昨日、人生で初めてバッティングセンターに行きました。 それまで僕のバッティングセンターのイメージは「不良が集まりガヤガヤ騒いでいる場所」というものでした。 実際は「DQNが集まりガチャガ…