大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2022 4/30 さくせん▶︎ゆるくいこうぜ

こんにちは。よく来たな大岩です。

 


約1年ぶりにブログを更新しています。

 

 

 

 


ご存じの方もいるかと思いますが、よく来たな大岩、就職しました。

 

f:id:pomera200saraudon:20220430205415j:image

 

 

なので今、皆さんは芸人がうった文字ではなく、社会人がうった文字を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

「早急に原因を究明いたします」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな難しい言葉遣いもできちゃいます。

 

 

社会人なんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、では何故、再びこの朽ち果てたブログを再開したかというと、完全に趣味です。

 

 

 


今、皆さんは社会人の趣味を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「最近太ってきたなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな面白みのないことも平気で書けます。

 

趣味なんで。

 

 

 

 

 

 

特にテーマも決めずに、また、いつ更新するかも決めず、のんびりやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえばこの間、東京の葛西臨海水族館ってとこに行ってきました。

 

 

 

 

 


そこには一番目玉であるマグロinデカ水槽があって、めちゃくちゃ楽しみにして行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20220430205604j:image

なんかExcelとコラボしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが「なにこれ!やだ!」って言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20220430205636j:image

僕はD4のマグロが好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと今日の事でいうとコガラシガーナの解散。

 

キツいですね。

 

 

 

 

 

 


同期でたしか首席だったコンビ。

 

 

 

 

 

 

 

二人が自主的にやってるネットラジオ「コガラシガーナの声出し」めちゃくちゃ好きで、ついこの間まで通勤中聞いてたんですけどね。

https://stand.fm/channels/6052f7d1e6747bcbc8f1418b

 

 

 

 

どの回か忘れましたが、丸山が人力舎のマネージャー1人1人に「〇〇さん、ナイスですね~」って実名出して言ってく回、バカ笑った記憶があります。全裸監督の真似してるんですけど全然丸山なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕がこんなところでブーブー言ってもしょうが無いんですけどね。社会人なんで。

 

 

 

 

 

 

 


解散しても、辞めたとしても応援はできますからね。

 

 

 

 

 

 


がんばれ、ジェロさん、丸山、小林ラブリーこーちゃん。