大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2023/5/7 よく来たな大岩のオススメ動画

こんにちは。よく来たな大岩です。

 

 

 

 

 

この間、久しぶりに体重計に乗ったら過去最高の76キロを叩き出しました。

 

 

 

 

高校時代、柔道部に入部しており66キロ級に出ていました。

 

 

 

 

なので約10キロ太った事になります。

 

 

 

 

 

 

「絶対に痩せよう!!!」

 

 

 

 

 

 

そう覚悟を決めすぐに腹筋を50回ほど、そしてマラソンを1時間ほどしました。

 

 

我ながら素晴らしい行動力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも その日の夜、普通に腹減ってセブンの二郎系ラーメン食いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰か俺を角材とかで ぶん殴ってくれ」

f:id:pomera200saraudon:20230507113846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は僕がやっているYoutubeチャンネル『よく来たな大岩の動画』に関するブログです。

 

 

 

 

 

開設してもう少しで2年になるチャンネル。

現在(2023/5/7)の登録者数は151人。

動画本数は183本です。

 

 

 

かなりの本数あるので、全部見るのは大変ですし、普通に時間をドブに捨てるような動画もあります。

 

 

 

 

なので今回、よく来たな大岩がオススメする動画をいくつかピックアップさせていただきます。

 

 

 

 

知らなかった方はぜひ参考に。

知ってくださってる方は「あぁ〜そんなのあったなぁ」とか「出たよ、ドブ動画」とか思いながら見てください。

 

 

 

 

よく来たな大岩 ネタ「売れてない世界線のMr.マリック」

f:id:pomera200saraudon:20230507140243j:image

https://youtu.be/b3ri7RkdI3Q

 

 

まずはこちらですね。

単純にこのチャンネルにしては高評価の数が多いです。

 

 

 

という事は「非ドブ動画」という事。

 

 

 

 

 

これ見て「いいなぁ」と思った方はこの動画の再生リストを片っ端から見る事をオススメします。

 

 

 

 

 

基本同じような事してるので。

 

 

 

 

「亜空間のごきげんよう

 

f:id:pomera200saraudon:20230507140257j:image

https://youtu.be/iILwD6QTulw

 

ほら、同じような事してる。

 

 

 

 

 

喜怒哀楽ジャンプー

f:id:pomera200saraudon:20230507140307j:image

https://youtu.be/jU4pqqnv7cI

 

オススメの動画2本目にして 早くもよく来たな大岩がいない動画。

 

 

 

よく来たな大岩の事しか知らない人がいたらマジで怖い動画だったと思う。

 

 

 

 

知らん男達がテレビ電話でヘラヘラしてんだから。

 

 

 

 

 

1人は何かシャンプーしてるし。

f:id:pomera200saraudon:20230507144051j:image

 

 

 

【喜】じゃないよ。

 

 

 

 

しかし、これはぜひ飛ばさず最後まで見てほしい。後悔はさせません。

 

 

 

 

僕はこの動画を最低でも20回は見てます。

 

 

 

それくらいの魅力がこの動画にはあります。

 

 

 

唐戸デスマッチ(シャンプーしてる男)の動画は、チャンネル内に多く存在していますが見るのはこの1本だけで十分です。

 

 

 

勝手に作っておいて失礼ですが「ドブ動」です。

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20230507144342j:image

 

 

 

 

楽しいクイズ!

f:id:pomera200saraudon:20230507141018j:image

https://youtu.be/5n7MWPhK8H4

 

タイトルとはかけ離れた表情をしている大岩が印象的なこちらの動画。

 

 

 

夜道を歩いていたら大声で叫ぶオジサンを発見。

「絶対勝つぞ!ベイスターズ!」とオリジナルのメロディでずっと歌ってるヤバい人。

 

 

 

その人が最後に言った一言を当てるクイズ。

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

 

ぜひご家族揃って楽しんでほしいです。

 

 

 

 

ちゃんと嫌な空気になると思います。

 

 

 

 

作業用トークパルス(字幕あり)

f:id:pomera200saraudon:20230507141758j:image

https://youtu.be/O2ZD0UHd3bo

 

続いてはこちら。タイトル通りの作業用トークパルスです。

 

 

トークパルスとは「竹内と大岩のトークパルス」というライブから生まれた言葉で、簡単に言うと「戯れ」です。

 

 

 

 

 

この「戯れ」をやり過ぎた弊害で今では竹内くんと普通に話す事も難しくなりました。

 

 

 

 

久しぶりに会っても

 

 

「久しぶり」

 

「うるせぇよ」

 

「お前がな」

 

「え?普通にケンカする?」

 

「うん!俺が令和の喧嘩王」

 

「そんで俺が昭和の爆笑王」

 

「お前シンプル林家三平かい」

 

 

みたいな感じで永遠に戯れてしまう。

 

 

 

 

そういうのが好きな方は、この動画を強くオススメします。

 

 

 

 

あと普通に動画内でオナラ5.6回してます。

 

 

 

 

 

 

海外ではめちゃくちゃ有名なラッパー

f:id:pomera200saraudon:20230507142536j:image

https://youtu.be/BJ6xC4Cwpd0

 

 

最後のオススメはこちらの動画です。

みんな大好き「海外ではめちゃくちゃ有名シリーズ」の1つ。

 

 

 

 

 

 

これが「よく来たな大岩の動画」の中で1番高評価が多い。

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし裏を返せば【絶対的な非ドブ動画】だ。

 

 

 

 

 

しかし、好き嫌いはハッキリと分かれるようで、会社の人(普通に勤務先の先輩がチャンネル登録してくれてる)に、

 

 

 

 

 

 

 

「あの動画の何が面白いのか全く分からない」

 

 

 

 

 

 

 

とド直球すぎる低評価を頂いた動画でもあります。

 

 

 

 

 

ぜひ、ご自身の目で確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

さぁ、いかがでしたでしょうか。

 

僕のYoutubeチャンネルは【完全に趣味】でやってます。

 

 

 

ある動画のコメント欄です。

f:id:pomera200saraudon:20230507145436j:image

 

 

 

そういう事なのです。

 

 

 

 

 

これからも暇な時に、僕の趣味を覗いてもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

あと普通にコメントは全部読んでます。どんなコメントでも活力になるので是非!

 

 

 

 

それではまた更新します!

 

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20230507144051j:image