大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2/18 バイトにて。

こんにちは。バイト終わりに「ポメラ」触ってます。

 

 

僕は現在、ビルの警備と100円ショップのアルバイトをやっています。今日は100円ショップの方でした。

 

 

僕はよく玩具コーナーの品出しを任されます。今日もいつもと同じように「お医者さんセット」を品出しをしていました。

 

 

しばらくすると後ろに小学校低学年くらいの女の子と男の子の「リア充セット」がおもちゃを見にきたのですが、その時の会話の内容が

 

 

 

男の子「ねえ、そろそろ決めてくれない?」

 

女の子「もう少し待ってよ。チョコあげたでしょ。」

 

男の子「ああ。・・でも時間ないよ。」

 

女の子「うるさいな。あ、二つ買っていい?」

 

男の子「え!お小遣いなくなっちゃうよ!」

 

女の子「いいじゃん!チョコあげたでしょ!」

 

男の子「・・いいよ。」

 

 

というバレンタインという呪縛に縛られている男の子を見ました。世知辛いですね。

 

さあ何とかギリギリで更新できたので良かったです。(23時59分)

 

それでは。また更新します。