大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

2/16 ポメラが届いた。

こんにちは。この度ブログを始めてみました。

 

理由は「ポメラDM200」というテキスト入力マシーンを購入したからです。購入した理由が欲しくてブログを始めました。

 

なので今 この文もポメラで打っています。

いい感じです。

 

価格は約4万円しました。昨日、警備の夜勤中に本気で「PS4を買えばよかった」と後悔していました。

 

僕の一番好きな食べ物「皿うどん」が肉のハナマサというスーパーで一袋2人前98円で購入できます。つまり「皿うどん800人前」を僕は購入したことになります。

 

 

あまりこの例えは意味がなかったです。

 

そんなことより何故、土しか触ってこなかった農業高校出身のハゲがテキスト入力マシーンなどというハイテクなものに出会ったかといいますと。

 

 

同期のアンガスパンクというコンビの徳永君に原因があります。彼は授業中にも関わらず隣でカタカタとポメラをいじっているのです。本当に良くないことです。

 

しかし僕には格好良く見えてしまったのです。運の尽きです。ポメラ側の人間なんじゃないか?と思うほどのセールストークで僕はその授業終わりにはamazonを開いていました。

 

でも商品が届いてからは後悔してません。今こうしてファミレスでカタカタやっているだけで仕事ができる人みたいで何かいいです。普段砂糖を大量に入れているコーヒーも今日は二本に抑えています。

 

さあ、そろそろ飽きてきました。

また更新したいと思います。それでは。