大岩のポメラブログ

こんにちは。トゥルットゥーの大岩です。ポメラでブログを書きます。スーパー不定期。

3/30 いい1日でしたよ!

こんにちは。

 

 

 

 

 

よく来たな大岩です。

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20210330235335j:image

 

 

 

今日はいつものヤマトのバイトが9時に終わり、帰宅後シャワーを浴びて、ガガガspを聞きながら寝落ちしました。

 

 

 

 

https://youtu.be/mgE29j67Gqc

 

f:id:pomera200saraudon:20210330235608j:image

 

 

 


ガガガSPで寝落ちって出来るんですね。

 

 

 

 


数時間後、同期の竹内ズ竹内くんからの電話で起きました。

 

 

f:id:pomera200saraudon:20210330234504j:image

 

 

 


なんかよく分かんない事ずっと言ってました。寝起き竹内くんはムズいです。

 

 

 

 


電話を終えた後、良い天気だったので窓を全て開け、携帯でオーシャゼリゼを流しました。

 

 

https://youtu.be/oamRCeLNAWA

f:id:pomera200saraudon:20210330235653j:image

 

 


「寝起き1発目の声は竹内くんじゃなくてこっちが良かったなぁ」などと思っていると、同じ家に住んでいるさんぽの岩永さんから「もうやんカレーに行こう」とLINEがありました。

 

 

f:id:pomera200saraudon:20210330234643j:image

 

 

それとほぼ同時に先程電話してきた竹内くんからも「ご飯行こう」とLINEが来ました。

 

 

 

 

 

 

今日1テンションが上がった出来事でした。爆アゲ。

 

 

 

 


結果的にこれまた同じ家に住んでいる一本槍のりょうちゃんさんも行くことになり4人で近所のもうやんカレーまで歩いて行きました。

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20210330234719j:image

 

 

 

 

道中、色気のあるお姉さんがいたんですが、岩永さんが真っ直ぐ見ていて格好良かったです

 

 

 

 

 

もうやんカレーはビュッフェスタイルを取り入れているカレー屋さんで、カレー食べ放題。

「カレー食べ放題」って言葉嫌いな人いないですよね。

 

 

 

 

 

 

そして岩永さんのご厚意でご馳走していただける事に。あんまり先輩に奢ってもらってこれ言うのは失礼ですが「勝ち確」でした。

 

 

 

 

 

 

 


竹内くんが緑のカレーしか食べて無くて「なんで?」って聞いたら「これが攻略法」とか言ってて怖かったです。

 

 

 

 


岩永さんはカレーめっちゃ食べながらテレビでやってた海外の料理番組?みたいなやつの肉を見て「食いて~」って言ってました。目の前にカレーがあるのに。

 

 

 

 


りょうちゃんさんは20倍カレーみたいな激辛のやつを食べて「あぁー!これの後全部辛く感じるー!」って叫んでました。水中毒になるくらい水飲んでました。

 

 

 

 

 

 

みんながみんな、お腹いっぱいの状態になり、最高の形で帰宅。

 

 

 

 

 

 

自分の部屋に戻り、窓から入る少し温かい風を感じながらウクレレを弾きました。

 

 

 

 

 

 

 


完全に自分に酔っている状態でした。幸せでした。

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20210330234809j:image

 

 


f:id:pomera200saraudon:20210330234813j:image

 

 

 

 

 

下の階に行くと、りょうちゃんさんが誕生日にお客さんからもらったニンテンドーのスイッチをやる配信を始めるとのことだったので参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

 


どうぶつの森を始めるまでに、フィルターやら、設定だけで70分くらいかかってました。

 

 

 

 

 

 


「このゲームむずー」って言ってました。

 

 

 

 

 

ゲームじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと自分の名前「たまごおとこ」にしてました。

 

 

 

 

 

そして島の名前は「ゆるさない」にしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっとなんでだよって思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信が終わると、バカみたいに眠くなったので寝ました。眠たいときに寝れる幸せ。

 

 

 

 

 


起きた後映画の「シング・ストリート」を見ました。

 

 

https://youtu.be/BswbA7zW1qc

 

f:id:pomera200saraudon:20210330235709j:image

 

 

 

めちゃくちゃよかったですよ。

 

 

 

https://youtu.be/X6t4DkDNoHk

 

f:id:pomera200saraudon:20210330235714j:image

 

 

 

あとこれ。どっちも引くくらい泣きました。優しい涙。

 

 

 

 

これポイント。

 

 

 

 


それで今、このブログ書いてます。

 

 

 

 


めちゃいい1日でした。

 

 

 

 

 

 

以上、それだけのブログでした。

 

 

 

 

f:id:pomera200saraudon:20210330235208j:image